人材登録

■人材登録のお願い


 認定看護管理者会では、平成20年より、「人材登録票」に基づいた 「人材登録管理」を実施しています。
これは、会員相互の持てる能力を活用すること、ネットワーク構築の機会を 拡大することを目的として企画されました。特に、人材登録リストを地区 ブロックごとに分類し、認定看護管理者の得意分野による講習会や具体的 看護管理実践の学習会を、地域で行うなど、ネットワークの構築にも役立てる ように設定しました。そのため、活用に際して、認定看護管理者の活動や それぞれの強みの最新情報が必要となります。会員間でタイムリーに人材活用が できますよう、情報の登録と随時の更新をお願いします。

なお、すでにご登録されている方も更新事項があれば、 再度ご提出下さいますようよろしくお願い致します。

以下に提示してある人材登録票をダウンロードし、登録・修正を行い、 春恒社認定看護管理者会担当へメールまたはFAXでご返送下さい。
その後にリストの修正を行います。




■人材登録リストの活用のお願い


 平成26年、認定看護管理者会では、看護管理実践の具体的な事例を 数多く持つ会員が日本全国に600名を超えることとなりました。
そのため、それぞれの認定看護管理者より、看護管理領域における 得意分野について登録を行っています。どうぞ、当会の人材登録リストを 活用し、自施設に必要な看護管理事項について検討するため、登録者の 活用をお願いします。






認定看護管理者会
送付先 E-mail:thekangokanri@shunkosha.com
FAX:03-5291-2176



Copyright (C) 認定看護管理者会 All Rights Reserved.